きらきらになりたい日記

20代後半 アラサーに突入しましたが

デブではない、でも痩せてはいない。

 

年末までの残り4か月間、ダイエット記録をつけます。

 

はい、ここで問題です。

この決意は何回目でしょうか。

 

わたしは過去、何度もダイエットをしています。

もういっろいろと手を付けましたよ~そして挫折したよ~

○○ダイエットと名の付くものは全て試してみたり

自己流でジムに通っては辞めたり、痩身エステに契約してみたり、パーソナルトレーニングを受けたり、、、

 

それでも変わらなかったです。

痩せていない。

ダイエットにかけた時間とお金は・・・

もう考えたくもないです。()

 

でも!やっぱりこのままでは終われないので、

ここらでもういっちょ頑張ってみたいと思います。

 

・万年ダイエッター

・上記の経験をし一度も成功していない

・がっしりとした筋肉質体型

・着やせするタイプ

・腰~尻~太ももが大きくてパンツが履けない

・食べることに特別興味がないけど、食べたくなる

・ストレスは食べる事で発散する→またストレス

・生理でリセット

 

こんな方のために、私が変わることで

勇気と希望を与えるために

ブログを通じてダイエットを始めます。

 

どうぞ、宜しくお願いします!